【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

本気の水没データ復旧始めました!!

本気の水没データ復旧始めました!!

今まで店内で洗浄やパーツ交換での水没対応を行っておりましたがやはり限界があり「どうしても復旧させたい」というお客様のご要望に応えきれない状態が続いておりました。

ようやく信頼のできる基板修復のプロフェッショナルにお会いすることができ「本気の水没データ復旧」なるサービスを開始いたしました。

どうしてもという方へのサービスであり、プロにお願いする仕事となるため復旧費用は20,000円となります。
もちろん完全成功報酬制となりますので復旧出来なかった場合は費用はかかりません。(基本作業費用3,000円はかかります)
たぶん道内最安値です。

原則iTunesバックアップファイルでお渡しとなります。
「パソコンがない」「写真だけ欲しい」などという場合はオプションにて対応可能です。
もちろんAndroidも対応しておりますのでご相談ください。

http://garage99.net/iphone_water.php

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)