【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

先日告知させて頂きました「ゲーム修理のロゴ・キャラクター募集」ですがようやく決定しましたので皆様にご報告いたします。

先日告知させて頂きました「ゲーム修理のロゴ・キャラクター募集」ですがようやく決定しましたので皆様にご報告いたします。

悩みまくったのですが一つに絞り込む事ができずお二方を採用させていただ事になりました。
ゆるい感じのデザインを書いて頂いたのが大阪市在住のbatkei artのKeiko wadaさん
メカメカしい方が岐阜県在住の山田美雪さんです。

ロゴ・キャラクターの両方が採用となりましたのでkeiko wadaさんには賞金3万円だったのですがちょうど良く入荷いたしました「iPad Air 16GB」を進呈
山田美雪さんには賞金1万円が・・・北海道のおいしいもの詰め合わせセット(1万円相当)を進呈となりました。

ゲーム99のサイトができあがりましたらまたお知らせさせて頂きます。
たくさんのご応募ありがとうございました。(そんなにたくさんではありませんが)

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)