【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

コケロミン入荷しました!

DSC03601

 

なんともかわいいカエル型電子楽器「コケロミン」が入荷いたした。

あの鉄の棒のようなものに手を近づけると音程が変化する「テルミン」の進化版というのが正しいのかどうかわかりませんが・・・
なんせ面白いです(笑)

ピンクとグリーンはただの色違いではなく機能そのものが違うんです。
コケロミン ライム(グリーン)は音色が12音色あったりドラムモードや音階の無段階変化ではなく12音階やスケールなども切り替えることができます。

コケロミン ロゼはライムの小難しい機能をはぶいて簡単に操作ができるようになっています。
ガイドモードとでもいうのでしょうか、口をパクパクさせるだけで曲を演奏させるモードも搭載しております。

価格はどちらも8900円

札幌でもコケロミンが触れるのはウチしかないと思いますので興味のある方はぜひ手に取ってみて下さい。
いつかドヤ顔でデモ演奏が出来るように頑張ります(笑)

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)