【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

オリジナルバックプレートはいかがですか?

SKE48って書いてます
SKE48って書いてます

先日、某有名アイドルグループのサイン色紙でケースを作って欲しいという依頼がございました。
できあがりのケースは右の画像の通りなのですが・・・

たまたまオリジナルのバックパネルを作ったお客さん(友人)に感化されてしまったのか「自分も作りたいです」という勇気のある発言に揺れ動かされてしまった作業員1号がお客様の気持ちに答えるべくチャレンジしてみました。

こんな感じに仕上がりました。
こんな感じに仕上がりました。

お客様からは「前回のサインとシルエットとロゴを入れたい」という連絡がありましたのでデータを待っていたのですがデータでは無くシルエットをプリントした紙に木の葉をのり付けしてきた力作!!
一応元デザイナーまがいの事をしておりましたのでお客様の要望に応えるべく必死に作業いたしました!!

イラストレーターって便利ですね(笑)

お客様も作業員1号も満足できる1品に仕上げる事ができました。
まさにプライスレス(値段はついておりますが)

バックパネルに限らずアクリル製のフォトスタンドやプラスチック類にも印刷可能です
貴方だけの一つを作るお手伝いも承ります。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)