【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iOS6.1.1とロック解除アダプターの検証

本日、iOS6.1.1のアップデータが公開されました。
通信パフォーマンスの信頼性がうんちゃらかんちゃらと書いてありますが・・・ま、バグ対策ですね。

という事なのでアップデートによるSIMロック解除アダプターのチェックをかねてチェックしてみました。

docomoで動いてます!docomoで動いてます!
docomoで動いてます!

当店で扱っているSIMロック解除アダプターGPPに関しては全く問題ありませんでした。
au版はアップデートに伴いキャリアアップデートもバージョンアップする可能性がありますので付属のSIMカードでアクティベーションを行わなければならない場合がございます。(コンテンツを全消去後に)
PCまたはiCloudでバックアップをとってから作業を行って下さい。

6.1.1のアップデートに伴い「脱獄NG?」と思ったのですがEvasi0nを確認してみると6.1.1対応となっておりました。

ということで脱獄にもチャレンジしてみましたが・・・サックリと終了です(笑)

確認の為、TetherMeを入れてdocomo回線でテザリングの確認ができました。

何も気にすることなくバージョンアップしちゃって下さい。
くれぐれも万が一の為にバックアップはお忘れなく

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)