【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone5 スケルトンフレーム サンプル入荷しました。

5用スケルトンフレーム来日
5用スケルトンフレーム来日

中国で偶然出会った面白い物を入荷しました!!

某ブログで紹介されていたiPhone5mod.comに掲載されているiPhone5用スケルトンフレームを日本にお持ち帰りです。
今回、アジア最大級の電脳街にお誘い頂いた方の招待で工場見学までさせていただく事が出来ました。
「このフレームを日本で紹介したいので持ち帰りたい」と申し出ると快くOKを頂き、お土産としてサンプルを1個頂きました。(多谢)
せっかく工場に行ったので傍若無人に振る舞い言いたい放題言わせていただきました(笑)

スケルトンフレームで組んだ写真は当店で撮影、工場は現地で直接撮影してきた写真です。
さすがにExif情報が入っている写真はUPできませんのでご了承ください。

スケルトンフレームはこのような感じです。

[nggallery id=7]2月初旬に数量限定で入荷予定
パーツの価格は10,000円前後を予定しております。
同梱されているのはフレーム・スリープボタン・Volボタン・ドックパーツ・SIMトレイです。

ご予約・お問い合わせはお電話又はメールフォームをご利用ください。

 

秘密工場(笑)

[nggallery id=6]

 

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)