【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

中古iPhone販売中です

中古iPhone入荷中です!

チラっと近所を見て回ったのですがちょっとだけ安いです(笑)
駅前の某99電機も見て来たのですがやっぱりちょっとだけうちの方が安いです。

iPhone 販売中
iPhone 販売中

当店の中古携帯は2年間の赤ROM保証付きです。(赤ROMとは未払いなどによって利用できなくなった本体のこと)
万が一、通話制限などが発生した場合は返金・良品と交換させて頂きます。(端末購入金額を上限とさせていただきます) 
購入後7日間が当店の保証規定となります。その間の故障につきましては無償で対応させて頂きます。

  • とてつもない破損(破壊)をしてしまい修理が出来ない方(appleの保証外修理に適応しない)
  • iPhoneを使ってみたいけど2年縛りが納得出来ない方
  • docomo回線でiPhoneを使ってみた方などなど・・・

携帯中古販売店ではやっていないSIMロック解除(ファクトリーアンロックではありません)、あんなことやこんな事もガレージ99ならできちゃいます。

オークションや個人売買で購入して利用制限がかかってしまうと泣き寝入りとなってしまいます。
「保証のあるガレージ99で買いましょう」と言いたいところですが、他店でもかまいませんので保証のきちんとしているところで購入することをオススメします。

在庫や価格についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)