【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone4専用 革ケース入荷しました

革ケース3色
革ケース3色

とってもカッコイイiPhone4専用の革ケースが入荷いたしました。
店頭に置いてあるのは赤、緑、黒の三色ですがその他の色も対応可能ですのでご相談ください。
たまたまお店にあるカラーパネルと同じ色がありましたので着せ替えして記念撮影してみました→

制作者からの商品説明は下記をご覧下さい。

「素材はイタリアの牛革と、国産の豚スエード革です。
どちらも最高級の素晴らしい素材です。
僕自信そうなのですが、iPhoneを裸で持つ方のために開発しました。
特に表の牛革は使い込むと味が出るので、経年変化を楽しむことができます。
iPhoneのガラスと、アルミ、そしてケースの革の質感を指先で味わっていただけたらと思います。 」

革ケース(赤) 革ケース(黒) 革ケース(緑)

赤のケースに赤のiPhoneはかなり危険なくらいカッコイイですね。
あとはフェラーリに乗ったら無敵です(笑)
さらにガレージ99で表と裏のパネルを赤に取り替えたら・・・地上最強の王者です! 

作業員1号もその昔に革細工をして遊んでいたのでちょっとだけ知識があるのですが、

仕事がとてもキレイで丁寧で細かいところまでこだわりが見える仕事をしてくれる職人さんです
言葉や写真で全てを伝えることはできません、是非手にとって確かめてみて下さい。

L’arche est noe

http://noatohakobune.tumblr.com/

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)