【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

「メッセージの着信音が連続で鳴る」の対策方法

おはようございます!
ぜんぜんお早くなくてすいません・・・なかなか「こんばんわ」と第一声で言えないですよね。
「こんばんわ」もなかなか使い道ありませんが「ごきげんよう」の方がもっと使い道が分からない作業員一号です。

ここ数日ですが「水没」に関するお問い合わせがすごく多いです。
洗濯機にドボン、お風呂でドボン・・・「気をつけて下さい」という事しか言えません。

で、水没の話しは長くなるので後日ということで本題の「メッセージの着信が連続で鳴る」ですが、やはり数名のお客様より質問がありました。
「劇的に改善されました 」という嬉しいお声もありましたので効果のある対策方法を伝授いたします!!
知っている方は「わざわざ書くなよ」なんていう突っ込みはナシです。
今まで数人の方で試してみましたが今のところ問題ないのでこの設定でイケるとにらんでおります・・・

ダメだった場合こっそりと教えて下さい。

「設定」→「通知」「通知」→「メッセージ」「メッセージ」→「通知を繰り返す」「通知を繰り返す」→「しない」

「設定」→「通知」→「メッセージ」→「通知を繰り返す」
回数が1以上になっている場合に起きる現象です。

「通知を繰り返す」”しない”に変更して下さい。

これで毎回再起動しなければ改善しなかった連続呼び出し音に悩まされるとはたぶんないと思います。
気になる方は是非お試しください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)