【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

新しいiPadの為に並びます!!

もうそろそかえって寝なきゃいけない作業員一号です。

明日16日は待ちに待った「新しいiPad」の発売日です!!
これで大手を振って行列にならべるんですよ〜

いいでしょ(笑)

明日は8時オープンという事なので並んでいるか気になりますよね?

ということで4月から働くことになる「特派員一号(仮称)」に現地確認に行ってもらいました。

近くでパチり 遠巻きに撮影

ま、北海道の春先ですからね。
この時間に並ぶのは死を覚悟しないと無理だと思います。
ちなみに作業員一号は横着者なので「6時くらい」に並ぶ予定です。
間違ったら「6時くらい」に起きる可能も大なのですが・・・

無事ゲットしたらお店に戻って開封の儀式を神妙な面持ちでやりたいと思っています。
「儀式に参加したい!」なんて人はいないと思いますが・・・入手次第お店に戻ってきてみんなで箱を眺めながらコーヒーでも飲みましょう!

差し入れ・冷やかし大歓迎です。
現場とお店で皆様のお越しをお待ちしております。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)