【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

バックパネル入荷いたしました

連投ですいません。
なぜ謝っているのか全くもってわかりません・・・たぶん深夜だからとりあえず謝りたい作業員1号です。

バックパネル 白スケルトン
白スケルトン

ガレージ99では大きく分けて下記の5つのサービスがございます。

・修理
・カスタマイズ
・既製ケース販売
・オリジナルケース製作
・おしゃべり 

その中でも一番なのがカスタマイズなのですがカスタマイズにも2種類あり

・全部取っ替えてしまえ〜フルカスタマイズ
・さすがに全部は・・・〜バックパネル交換

がございますが、

やはりお手軽な「バックパネル交換」が一番人気なんです。
特に人気なのがミラーシルバーのスケルトン!!

ミラースケルトン!!
ミラースケルトン!!

どうですか?カッコイイでしょ!
黒iPhoneに黒スケルトンのパネルもしっくりくるのですがミラータイプはまた違った雰囲気なんです。
※黒の写真がなくてすいません

入荷しても数日で売れてしまう人気商品なのですが注文を入れても入荷個数も少ないんです。
そんな少ないながらにも数枚ずつのストックがございます。

iPhone4 バックパネルは4,000円
iPhone4S バックパネルは4,500円

お早めにご来店・お問い合わせいただければお取り置きも可能です。
地方発送も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)