【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

新サービス開始!バックパネルに印刷しちゃいました

はがれたロゴの残骸
はがれたロゴの残骸

寒いですね。
外に出てみてビビりました・・・あと一時間半ばかりではございますが静かに営業中です。

前にご紹介したバックパネルの表面にガレージ99のロゴをプリントした物をご紹介したのですが、思った以上に耐久性があったのですが・・・やはりこすれると消えてしまいます。
プリント後に1回くらいのコーティングでは全然歯が立ちませんので5回くらいかけてもやはり摩擦には勝てませんでした。

「やっぱり男ならだろ!」と思いませんか?(深読みしないでください)
ということで裏から入れてみました!!

裏からいれてみました。
裏からいれてみました。

前回はいかにも「ワッペン貼りました!」という感じだったのですが、ガラスの奥にあるだけでインクの粒子感や光沢が全然違ってきます。

いくら言葉書いてもニュアンスだけは伝えきれませんので是非一度手にとってご覧下さい。

バックパネルプリントパーツ代込み8,000円から承ります!

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)