【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone4 バッテリー&バックプレート交換

バッテリー交換
バッテリー交換

予約なしのお客様がご来店だったのですが割れた様子も無く「どうしたのかな?」と思って話しを聞いてみたところ「脱獄してるからアップル持って行けないんだよ」との事。

故障の時はさすがに無理だと思っていたのですが、バッテリー交換も持ち込めないことをお客様の言葉で気がつきました(汗)
雰囲気からしてかなり詳しそうなお客様・・・「300回くらい充電したから交換して」なんて1号の言葉からはだせません。

いつ頃製造されたバッテリーとか何回充電したとか分かる脱獄アプリがあるんですね。1号のiPhone4にも忍ばせてみたいとおもいます。

スケルトンバックパネル
スケルトンバックパネル

なんていう話しで盛り上がっていたので「こんなのもあるんですよ」とバックパネルをお見せしたところ・・・悪い事しちゃいましたね、お買い上げとなりました。

自分でいうのもなんなのですが1号の4Sも白スケルトンのバックパネルです。
商売なんだからマジックミラーとかにしなきゃならないのは分かっているのですが・・・カッコイイ方に流されてしまうんですよね〜

バッテリー交換4,500円+バックプレート交換5,000円

今度こられたときには質問攻めにしてしまうくらい色々な事をお聞きすると思いますので覚悟してご来店ください!!

ありがとうございました。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)