【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

ガレージ99 2月10日オープン決定!!

オープン決定!

皆様大変長らくお待たせいたしました。
2月10日にガレージ99がススキノで華麗に?オープンいたします!!

ここ1ヶ月は無店舗で営業していたにもかかわらずご相談のお電話・修理のご依頼を承っておりました。
個人情報の塊のようなiPhoneをどこの馬の骨かわからない人間に預ける事に不安を持たれていた方もたくさんいらっしゃることもぞんしております。
これからは店頭での対面修理が可能となりますのでご安心してお預けください。

修理だけではなくケースなどの販売や使い方のサポートなども行いますのでお気軽にお立ち寄りください。
3月には「iPhoneスクール」の開講も予定していおります。
詳細が決まり次第順次お知らせいたしますので今しばらくお待ち下さいませ。

2月10日との記載はありますが、実際は「2月9日」にオープンしております。
陳列作業等をやっていたりしますが通常営業となっております。

皆様のお越しをお待ちしております。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)