【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

中国からのネタアイテム 公開!

中国からのネタアイテム 公開!

マニアックすぎてスイマセン
というレベルのネタです。

iOS9まではアプリなどでバッテリー情報を確認出来たのですがiOS10になってから見る事ができなくなりました。
PCに繋げばチェックできたりするのでどうにかなるっちゃなるのです。

しかーし、一般の方にはほとんど関係がないバッテリーチェッカーなるモノを譲って頂きました。
本来の容量や現在の容量、充電回数は一般的にチェックできるのですが、この装置でオリジナルかコピーのバッテリーかを見分けられるんです。
そもそもコピーとかオリジナルの定義があやふやなのでなんとも言えないところではありますが(笑)
ちなみにLightningケーブルもホンモノかニセモノか見分けられます。

あとは怪しい電脳市場で買ってきたiPhone7のフロントガラスとベゼルフレーム。
見比べて見ると色々と違うところがあるんです。
これもまた一般の方には全くもって無縁な話しだったりしますが・・・

相変わらずゴチャゴチャとしていて色んな意味で熱い場所でした。
是非皆さんも遊びに行ってみてください。
すげー疲れますけど(笑)

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)