【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

【お知らせ】アップルストア 一時閉店となります

【お知らせ】アップルストア 一時閉店となります

個人的にも会社的にも色々とお世話になっており「アップルストア札幌」が2月26日で閉店となります。
一時閉店と案内されてはおりますが現時点で移転先が決まっている訳ではなさそうです。

アップルストア札幌とビックカメラで対応してた無償・有償修理が全てビックカメラ1店舗での対応の様です。
個人的な見解ですがビックカメラ修理・技術につきましては非常にムラがあります。(現在はわかりませんが)
ビックカメラでは埒があかず、結局アップルストアに持ち込む事も・・・
これなら最初から電話サポートの方が早かったというオチが何度もあります。

とは言っても27日以降に対応可能なのはビックカメラのみとなります。
こちらも予約制で飛び込み修理は午前中でなければしんどいと思います。
私も予約しているのに2時間くらい待たされた事もしばし・・・

購入1年以内の自然故障(落下・水濡れはNG)は迷わず正規修理店です。
自然故障は基本的に交換となりますのでバックアップを忘れずに。

落下によるガラス割れはアップルストアでは筐体に傷やへこみがなければ「液晶パネル交換」で対応できましたがビックカメラでは本体交換のみです。

正規修理・非正規修理のメリットとデメリットは色々とありますのでお悩みの場合は是非ご相談ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)