【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

ケース・アクセサリー入荷!

ケース・アクセサリー入荷!

当店近くの「○○・キ・ホーテ」さんとか中古携帯屋の「ゲ○」さんほどではございませんが若干のケース類がございます。
まだまだ取りそろえる予定ではありますがiPhone以外のスマホにも使えるケース・アクセサリーのご紹介です。

最近巨大化してきたスマートフォンですがどしても片手で持つと不安定になります。
どうしても片手で楽に持ちたいという場合はこの「Grip Ring」を背面に貼り付けて使ってみてください。
本体を片手で握らなくても指を入れるだけで安定感アップ!!
リングを回す事でスタンドにもなります。

ですが、唯一の問題点として置いたときは不安定になるという・・・
そんなときは外しちゃってください(笑)
何度も繰り返し使える両面テープとなっております。
1200円からご用意しております。

もう一つは4.5〜5.4インチのスマホに対応した汎用ケースです。
こちらもGripRingと同様の粘着タイプとなっておりますので様々なスマホに対応しております。

iPhone・スマホケースの取り寄せも可能となりました。
店頭のカタログよりお選びください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)