【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhoneの水没ついてのお知らせです。

iPhoneの水没ついてのお知らせです。

沢山の皆様にご利用頂いております当店の水没データ復旧ですが、「水没データ復旧」と名前の通りデータを復旧させるためのサービスとなっております。
軽い水濡れ程度であれば該当箇所のパーツ交換で対応可能となりますが完全に水に濡れた状態から元通りに直す事は不可能とお考え下さい。

ちなみにデータが抜き出せる確率は30〜40%です。
巷では「90%の復旧率」なんて言っている業者もおりますが水濡れ修理を含めるとそのような確率になるかもしれません。
そもそも水に落として動かなく(壊れている)状態からの復旧となりますので復旧率は格段に下がります。
5台復旧を試みて全部復旧する場合もありましたが連続8台復旧出来ない時もありました。
復旧をお約束できる物ではありませんのでご理解下さい。

まれに全ての機能が問題無く使える場合もございますが水に濡れた事実は消えませんし見えないところで腐食が始まっている可能性があります。
この状態で悪い部分を交換して使える様にする事は可能ですが水没データ復旧後の保証は一切ありませんので動かなくなった場合はパーツ代が無駄になります。

あくまでもデータ復旧をするために電源が入る状態にするためのサービスとなりますのでご了承下さい。(きちんと起動しないとデータがとりだせません)
データに未練が無かったりバックアップを常日頃している方は迷わずアップルで交換してもらうのがベストです。

上記を踏まえた上でご依頼頂けると嬉しいです。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)