世界各国のiPhone修理価格をまとめてみました。

Pocket

しばらく更新してませんでした・・・すいません。

ちょっとした時間があるときにYahoo知恵袋なんぞ見て色々とネタを探しています。
その時に見つけた質問で、「外国だとiPhone修理のが高いのでパネルだけ欲しい・・・」との事
日本はアップルストア修理金額(交換ですが)が20,800円なんです。
これでも「安くはないよなぁ」とふと思い立ってしまったのでちょっとまとめてみました。

ScreenShot 2013-06-08 13.30.38

日本が最安値ですね。
次にアメリカですがそれ以外の国はiPhone5の修理費用は25,000円超え(泣)
他の国の事を考えるとアメリカと日本が安すぎる気がしてきます。
やはり何もかもが高いイメージがあるヨーロッパ圏、最高値はノルウェーでした。
円安を考慮したとしても絶対的に金額は高いですね。
社会や政治に疎い自分にしてみれば現地でこの金額が安いのか高いのかもよく分からないですが・・・

これ以外に香港とかアフリカを調べてみたのですがAppleのサポートサイトには金額は出ていません。
「最寄りの取扱店かアップル代理店みたいなところに確認してくれたまえ」みたいなメッセージがきっと書いてあったんだと思います。

何はともあれ「高い・高い」と言われている修理代ですが、よくよく考えてみると日本って割安かもしれないです。
中国の27000円っていう価格設定は本当に富裕層で無ければ手が出せないかも・・・
本当の富裕層は割れたり傷ついたら本体ごと買い換えちゃう気もしますけどね(笑)

ということでガレージ99はこの価格よりも更に安いです!!

iPhone5なら(ストア価格20800円)

ガラス割れ交換 16800円 作業時間30分
ガラス・液晶破損交換 19800円 作業時間30分

iPhone4Sなら(ストア価格17800円)

ガラス・液晶破損交換 7500円 作業時間60分

ストアの用に本体ではありませんのでデータはそのまま。
壊れた箇所だけ修理するのでリーズナブルな価格設定となっております。

iPhone5のパネルは数に限りがございますので必ずお電話でご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください