iPhone4S 16GBをファクトリーアンロックしてみました

Pocket

アンロックしてみました
アンロックしてみました

お待たせいたしました!!
いくらサービスを始めたからて「アンロックできます」なんて言っても信憑性がないですよね。

ということでSoftbank iPhone4S 16GBを使って本当にアンロック出来たのか検証してみました。

ちなみにこのiPhone4Sは料金未払いでソフトバンク回線で使うことの出来ない「赤ロム」という利用制限のかかった端末です。
まぁ、検証という言葉を使っている時点で「無問題」という事です。

失敗していたらUPできませんので(笑)

「赤ロム」はソフトバンクへの未払いや何らかの事故でソフトバンク回線に接続しない端末です。
そしてソフトバンクの端末(auやドコモもですが)はSIMロックがかかっているので他社のSIMカードを入れても使えません・・・
こうなってしまうと「高くて重いiPod touch」という残念な状態のまま過ごすことになるのです。

でも、ガレージ99では独自のルートで利用制限のかかってしまった「赤ロム」iPhoneをドコモ&海外仕様にすることができるのです。
ホームページやブログでもご紹介している「ファクトリーアンロック」でそれが可能になります。

「本当にロック解除できてるの?」というお問い合わせに答えるべく実機を使って動作確認の動画を作って見ました。

SIMロック状態から再アクティベーションでSIMロック解除

アンロック赤ロムiPhoneの動作検証

ロック解除後にアップデート

現在ファクトリーアンロックのサービスの受付を中止しております。
また再開いたしましたらお知らせさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください