【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

パーツ持ち込みの修理・カスタム承ります。

ドライバー違い?
ドライバー違い?

皆様お元気でしょうか?
毎度更新遅くなってすいません・・・無事生きています(笑)
おかげさまでドライバーの回し方は少し早くなったような気がします。
気のせいかもしれませんけど(汗)

最近「パーツ持ち込み修理ってできるんですか?」というお電話をいただく事がございます。

もちろん出来ます!持ち込み大歓迎です
遠慮なさらずお問い合わせ下さい!!

何故持ち込みがOKかといいますと・・・
正直いいますと全てのカスタムパーツの在庫を持つ様に努力はしているのですがバリエーションが豊富すぎて全てを取りそろえることがなかなか難しいのが現状です。
特にミドルフレーム(ボタンなどが埋まっている金属フレーム)のベースカラーや装飾石の色や配置は「いったい何種類あるんじゃー!!」と叫びたくなるくらい種類がございます。

先日も2回目のご利用のお客様がご来店されました。
前回はiPhone4 ミラーレッド表裏+ゴールドミドルフレームをお持ち込みいただき交換作業のみさせて頂いたのですが、
今回はiPhone4 ミラーレッド+ゴールドフレームミラーパープル表裏+ブラックミドルフレームに換装
iPhone4S ホワイトを ミラーレッド+ゴールドフレームに換装いたしました。

レッド&パープル
4Sはレッド&4はパープル

無事に2台の換装が完了いたしました。
作業時間は1台あたり約90分、作業工賃は15,000円/1台となりました。

パーツ持ち込みの場合の注意点は

あくまでもパーツに不良が無いことを前提に作業いたします(簡単な検品はします)
パーツに不良によるメインボード破損などのトラブルは保証出来かねます。
iPhone本体の状態によっては交換作業を受けかねる場合もございます。

持ち込む前に一度ご相談いただけると嬉しいですね。
興味のあるお客様は是非ご相談下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)