【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPad3修理受付中

無残なiPad2
無残なiPad2

みなさんケース使ってますか?

「こんな重いもの落とすわけないでしょ」と安心しきって落としてしまうのがiPadなんです。
えぇ・・・そう思ってまんまと罠にはまってしまった人間がここにも(笑)

もちろん落とさないに超したことはありませんが、万が一落とした場合の防御策も計算しておかないとよりいっそう高くついちゃいますのでご注意ください。
修理に持ち込まれたお客様の状況を聞いて見ると「たまたまケースから取り出したときに落とした」なんていう残念なタイミングの方もいらっしゃいます。

ま、落としてしまった割れてしまった場合はしょうがありません。
そのままのほうが「ワイルドだろ〜」なんて思っている方は引き留めません、そのまま使って下さい(笑)
指にガラスの破片がささり・・・徐々に隙間からホコリや水分が浸食しつつ・・・
無理は言いませんが長く使いたいと思ってらっしゃる方は「修理」をお勧めいたします。

こちらはiPad3
こちらはiPad3

iPad修理は全国送料無料&保護ケース付きで

ipad2 デジタイザー(ガラス交換)・・・17,000円
ipad3 デジタイザー(ガラス交換)・・・19,000円
※クリアの保護ケースはなくなり次第終了

北海道〜関東は当日発送、翌日到着(時間帯指定できません)
東海以南は翌日発送 、翌々日到着となります。

詳しくはお電話などでお問い合わせ下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)