【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

GALAXY SIIIケース入荷しました

大迫力!!シティジャズケース
大迫力!シティジャズケース

ご好評頂いておりますオリジナルiPhoneケースなのですが、「他のスマホはできないの?」と皆様からお声が上がってきました。
いったいどこのキャリアのどのスマートフォンが売れているのかが分からないので検討が付かなかったのですが、おそらく世界的に発売されるであろう

「SAMUSUNG GALAXY SIII」のケースだけ仕入れてみました!!

普段iPhoneケースばかり作っているので大きさが気にならなかったのですが、改めて比べてみるとデカイです(笑) 

印刷範囲も思いのほか広いですね。(ケースがデカいからですが)

銀河三 = GALAXY SIII(Sがぬけてました)
銀河三 = GALAXY SIII(Sがぬけてました)

iPhone4、GALAXY SII・SIIIのクリアケースは在庫がございますのですぐに作成可能です。
その他のスマホケースもプリントはできますのでご相談下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)