【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

ヘッドフォンピンにご注意

 

ヘッドフォンピンに注意!
ヘッドフォンピンに注意!

6月中旬になるのに肌寒いのはなぜ?
と思ってしまう40才の作業員1号です。

iPhoneに限らずスマートフォンのイヤフォンジャックにオサレ〜なピンを差している方をよく見かけます。
なんでもないときは「カワイイ!」などと言っていられるのですが、たちまち折れてしまうと誰にでも噛みつきたくなるくらいな気分になります。
そもそもヘッドフォンジャックですのでヘッドフォン以外差すのは・・・NGって知ってますよね?

そんなに沢山ご来店されるわけではありませんが月に数台「刺さったまま抜けないんです」なんていう問い合わせがあります。
オープンして間もない頃は「ヘッドフォンジャック交換です」なんて事を言っていたのですがあまりにも非情な感じが満載なのでパーツ交換ではない場合の価格を設定いたしました。

iPhoneやスマートフォンで簡単に取り出せる場合は500円
iPhone4の裏蓋を開けて取り出す場合は2,000円(簡単にとれない場合)

「500円も払えない!自分で頑張る!!」という方は・・・

中に残っているピンがプラスチックの場合、細いドライバーを熱してピンに差してみて下さい。
きっと抜けると思いますが抜けなくても「できなかったわよ!【#・∀・】ムカムカ」というクレームはナシでお願いいたします。
金属のピンが折れてしまった場合は中から押し出すことで取り除く事が可能だと思いますがダメな場合は通常のヘッドフォンジャック交換7,500円〜となりますのでご了承下さい。
iPhone以外のヘッドフォンジャック交換は・・・携帯電話メーカーへ修理を依頼するのが一番早いです。(パーツ入手が難しいため)

必殺技を使ってみました。
必殺技を使ってみました。

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)