【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

【受付中】iPad2修理承ります

価格表に「要相談」と書いているのにもかかわらずiPad2修理のお問い合わせをいただいております。

薄い割には強いガラスなのですが・・・やはりガラスです。

割れたガラスと記念撮影
割れたガラスと記念撮影

ガラス割れ修理(フロントデジタイザ交換)は17,000円(パーツ代+工賃含む)です。

作業時間は約120分程度、宅配修理も当日発送可能です。
道内は一律500円、道外は1,000円で発送可能なのですが・・・代引対応できておりません。
現在は銀行振込のみでの対応となりますのでご了承ください。

真っ赤なイスと記念撮影
真っ赤なイスと記念撮影

ちなみに割れたのをいいことに「破壊」している訳では・・・
iPad2をよく見ていただくと分かるのですが、見えるところに1本もネジがありません。
4辺が両面テープで接着されているので両面テープと格闘するとどうしてもヒビが多くなってしまいこんな無残な状態になってしまうんです。

ガラスを剥がしたあとに両面テープとガラスの破片と更に格闘しつつ、最後にホコリと指紋で更に格闘・・・そんなことをしていると120分なんてあっという間です。
この作業中は無口になる可能性が高いです(笑)

現在は作業員1号のみ修理が可能なのでもしかしたらお待たせしてしまう可能性もございます。
申し訳ございませんが諦めてお待ち下さい・・・

破壊・・・いや、修理中です
破壊・・・いや、修理中です

気が向いたら白・黒以外のガラスも仕入れようかと思っております。
実際に需要があるのかわかりませんが・・・

iPad2の修理はあらかじめお電話でご予約・確認をお願いいたします。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)