【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

例のiPadにプリントしてみました

二回目の「コンバンワ」でございます。
はやく「新しいiPad」のパーツがでてこないかソワソワしている作業員一号です。
いっその事、白でも黒でもない「赤パネル」のデジタイザーにしてしまおうかと考えてはいるのですが・・・まずは普通のパネルですね(汗)

そんな残念なiPadも使い込むほどに愛着がわいていきました。(ちょっとおおげさです)
せっかくですから落下記念に試そうと思っていた「iPadに直接印刷しちゃえ作戦」を決行する事となりました !!

で、できあがりがこちら

新しいiPadに直接プリント
新しいiPadに直接プリント
普通のクリアケースももちろんプリントできます
普通のクリアケースももちろんプリントできます

思った以上にインクはガッチリ食いついております。
多少のコスレではびくともしなさそうな感じです。(爪を立ててガシガシこすったら剥がれる可能性アリ)
ただいま通常使用の耐久テスト中ですので1ヶ月後くらいに状態をご報告いたします。

小さいロゴの直接プリントであれば3,000円から
背面全体やクリアケース一面は5,000円から

印刷可能なデータはイラストレータなどのベクターデータにかぎらせていただきます。
※画像データなどからのロゴ作成は別途費用が発生します。
※iPadフチ、クリアケースのフチまではプリントできません。(可能ですが滲んでキレイに仕上がりません)
※詳しくはご相談ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)