【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

リバーシブル風?ケースできあがりました。

久しぶりの更新ですいません。
たくさんネタあるんですけど書ききれません・・・
いや顔色が悪いようなので早めの急速いや休息をとりたい!
なんてくだらない事を書いているからこの時間になるんです。

ちゃんとまとめられなくてごめんなさい

本日の話しなのですがケースの制作依頼ありまして何も考えずに印刷したのですが、クリアケースに写真を印刷するので「白版」が必須なのですが・・・顔色が悪いのですっかり頭から抜けておりました。

サンプルなので「もう1回白ぬってからカラー入れよう」と思って作業をしていたのですが出来上がってみたら何かが変なんです。

本来なら白地にカラー印刷なので裏側って真っ白なのですが裏にもキッチリ映っている・・・透けている訳じゃ無くてそれもはっきり

という事でできあがったのが「リバーシブル風?ケース」だったんです。

表フレンチ風
表はフレンチ風
ドイツ風(ゲルマン風?)
裏はゲルマン風?

 

またどうでもいい組み合わせであるフレンチ・ドイツって・・・フランク・フルトみたい

表は普通に裏で笑うなんていうケースも作れます。
表は後ろ姿、裏は正面写真なんていうのもアリかもしれないですね。
皆様のアイデアとネタを募集中です。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)