【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

色々修理もしてみました。

連続投稿!!

「連続」を「熱烈」とかに変えないでくださいね、分かる人は分かるはずです。
決してお店では連呼しないで下さい、恥ずかしいのはきっと自分です(笑)

半月前位なのですが固い塊のような物が封筒に入って到着しました。
それがコレ

ほぼ全裸状態で送られてきたiPod
ほぼ全裸状態で送られてきたiPod

iPodをほぼ裸で送ってくるとは・・・
帯広人はちがうゼ!!(帯広の人の全てがこんな人でない事をここに訂正します)

iPod復活!!
iPod復活!!

iPod系のパーツは在庫がほとんどありませんので都度発注です。
バッテリー交換で4年ぶりに復活したiPod(Video)のようです。
まだ送ってないので「復活」という言葉は正しくはありませんが・・・

4年ぶりに復活したiPodを拝みたい人は

帯広の呉服店、いやセレクトショップ「PIECE ROCK STORE」に行くと見れるかもしれないし見れないかもしれないし・・・
iPodなんか見なくてもいいので可愛い店員さんと沢山の服を見たり買ったりしてください。
きっと喜ぶと思います、たぶんですが

最近増えてきた修理が「ホームボタン無反応」

ボタン無反応は「デコピン」という民間療法がありますが、正直いいますと「気休め」だと作業員1号は思っています。

理由はなんとなくそんな気がする!

ではなく、ホームボタンって薄い鉄板を貼り付けたスイッチなので何度も押すとダメになっちゃうんですよね。
それをデコピンしても一時的に接触するだけで良くはならないです。
デコピンしてでてくるのは血と汗の結晶ではなくタダのヨゴレです。

ホームボタン修理はパーツ代込み5,000円です。
イライラする前に早めに修理するのがストレス溜まらなくていいですよ。

本日はここまで!!

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)