【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone4 フロントガラス交換

割れちゃってます
割れちゃってます

札幌も毎年恒例の雪祭りが始まりました。
何も自慢になりませんが今まで通算2回くらいしかきちんと見た記憶がありません(笑)
たしか今から30数年前に母親に連れられて滑り台にのった記憶と5年ほど前に大通1丁目〜8丁目までカメラを抱えて撮影しただけ・・・
「寒い」って理由だけでなかなか雪祭りを見にいかないんですよね。
気が向けば「暖かい」うちに見に行ければと思っています。

昨日、お店の回りで何かないかと物色していたころ、お客様よりご連絡いただきお預かり修理させていただきました。

お店であれば色々とお話を聞きながらの作業も可能なのですが、現在塗装中のため長時間いたら大変な事に・・・

交換完了!
交換完了!

今まで黒iPhoneばかり修理をしていたので分からなかったのですが白iPhoneは購入時はヨゴレをしらない純白なのですが、時間がたつと黄ばんでしまうんですね。
もちろん個体差があるのでなんとも言えませんが自分の持っているiPhone4Sも1年もするとアイボリーに変色してしまうかと思うと(泣)
その時はその時で「フルカスタム」にしてしまえばOK!!

白と黒のパネル以外にもカラー入りのフロントガラス・バックパネル・ホームボタン一式の交換が可能な「フルカスタマイズ」もご用意しております。

前もっての予約なども可能です。
お気軽にお問い合わせください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)