【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

パーツチェック

最近移動のほとんどが徒歩になっている修理人1号ことヤマモトです。
午前中の行動ならもう少し暖かいのかもしれませんが、午後になると日差しの質が違うのか?どうかはわかりませんが一気に寒くなります。
ぼーっとしていたら足下すくわれますのでご注意を…

iPhoneパーツチェック
ボタンが赤いの気のせいです

先日訪問されていただいた事務所で「iPhoneの裏のガラスってこんなにあるんですよ〜」と展覧会をはじめたのですが思った以上の反応をいただき仮注文をいただきました。

ということもありまして万全を期すために入荷商品の再チェック!
すでに検品済みではありますがお客さんのところへいって「ダメでした」なんて恥ずかしい思いは…だれもしたくありませんよね。

今回の商品は全てにおいて以上ナシ!!
近接センサーの反応が悪くて『画面がつきっぱなし』なんて事もございません。

札幌駅〜すすきのあたりは生活行動範囲なので今だけ出張費用割引中です。

「バックパネル」はいつも持ち歩いてますのでお気軽にお電話・お問い合わせください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)