【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

なぜ楽器?中古 良品 ウインドシンセサイザー AKAI EWI4000S 販売中

なぜ楽器?中古 良品 ウインドシンセサイザー AKAI EWI4000S 販売中

お昼休みはウキウキウォッチングは・・・もう古いですね。
皆さんに言われるんです「ここは何屋なの?」とか「路線変更?」と言われたりするのですが

完全に趣味です!(笑)
ただのコレクターなのかもしれませんが・・・

という事で一般的には非常にマイナーな「吹いて音が出せるシンセサイザー」が入荷いたしましたのでお知らせです。

細かい事を説明すると大変な事になってしまいますので割愛いたしますが、興味のある方やコレが欲しいという方がいらっしゃいましたらお知らせください。
発送での対応も致します。

AKAI EWI4000S (付属品付き)
価格は32,000円(税別)です。

口をつけて吹く楽器なので細かい事を気にされる方には厳しいかもしれません。
「試してみたい」「吹いてみたい」なんていうのでも全然OKです。

もちろん1台限りとなっておりますのでお早めにご連絡ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)