【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhoneじゃなくても修理出来ます!

iPhoneじゃなくても修理出来ます!

iPhone修理屋を明言させて頂いておりますが色々な事をやっているのでiPhone以外の修理のご相談がちらほら・・・
写真はソフトバンクのモバイルルーターのUSBコネクタのハンダ直しとau Xperiaの組み替え作業でした。
モバイルルーターは実験的要素もありましたので作業料金のみ、スマホはお客様パーツ持込で組み替え工賃8000円です。

Android系スマホの組み替えはお電話またはご来店をお願いしております。
当方でも全ての構造を把握していないためお客様の判断で組み替え用をご用意して頂いても分解出来ない場合もございます。
分解可能でも分解方法が特殊な場合は作業出来ない場合もありますので必ず一度お問合せ下さい。

組み替え用のスマホがが入手出来ない、探している時間が無いなどの場合は滋賀県の「スマートまっくす」さんをお勧めしております。

HOME

Android系スマホのガラス割れなどでお困りの際は是非「スマートまっくす」さんへお問合せしてみて下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)