【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

ゲーム機修理 受付中!

ゲーム機修理 即日ご返却です
ゲーム機修理 即日ご返却です

11月末からゲーム機修理を初めて早くも2ヶ月たちました。
iPhone修理屋さんは数あれどゲーム機修理の店が少ないこともあってか毎日たくさんのお客様がご来店になられます。

写真の残骸は数字分の3DSの充電コネクタ達です。

やはり大量生産ということもあってかコネクタ部分のハンダが薄く充電ケーブルを抜き差し回数が多くなるにつれてガタつきがでてきてしまい最後には接触不良になってしまいます。
修理のほとんどが充電コネクタなので交換になってしまうのですが、充電コネクタ以外の修理の時にこっそりと補強しております。
コネクタ内部の破損はどうにもなりませんが抜き差しのガタつきは軽減されますのでより長くご利用いただけると心ばかりのサービスです。

大半の修理は3800円で修理可能です。

札幌市内でもこれだけの毎日修理のお客様がいらっしゃいますので道内で考えると相当の方が困ってらっしゃるのでしょうね。
詳細はまだ決まっておりませんが全道でゲーム機の修理が出来るよう企んでおります(笑)
規模は小さいですがフランチャイズまたは加盟店・協力店という形で募っていきたいと思っております。
詳細が決まりしだいお知らせさせて頂きます。

・手先の器用な方
・家電修理業務に従事されている方
・ハンダごて作業が得意な方
・電気屋さん、修理店を営んでらっしゃる方
・既に店舗をお持ちで新しいサービスを検討されている方

いずれかに該当する、心当たりがあるという方はご相談下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)