【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

Xperia Zシリーズ 修理受付中!

Xperia Zシリーズ 修理受付中!

札幌で即日修理するお店が少ない事もあり、毎日お問い合わせを頂いております。

実はiPhoneに比べてスマホって非常に割れやすいんです。
で、割れてしまうと操作不能になる事が多いですね。

iPhoneは
保護ガラス+液晶タッチユニット

一般的なスマホは
タッチガラス+液晶ユニット

iPhoneは一番上に貼ってある保護ガラスなので何もしない状態で保護層がありますが、スマホに限っては市販保護ガラスを貼って初めてiPhoneと互角?の強度になります。(パネル面に関してですが)

あくまでもパネル面に限った話しなので全体的な強度の話しではございません。

実際にXperia Z5を計測してみたのですが、一番上のガラス部分は0.6mmで液晶部分が1mmです。
iPhoneの方が0.2mmほど厚いんです。
すでにこの時点で差が付いてしまっています・・・

色々と話しは長くなってしまいましたが、当店でXperiaの画面修理したお客様全員に保護ガラスを無料でプレゼントしております。
保護ガラスとはいえどあくまでも傷防止の延長なので絶対ではありませんのでご了承ください。

現在Z5 Premium以外は在庫ございます。
お気軽にお問い合わせください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)