【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

4周年イベントはコレが当たるかも?

4周年イベントはコレが当たるかも?

今日は「肉の日」&「ガレージ99が開店した日」でございます。
いったい何周年なのか分からなくなりそうなので来年からは「開店した日」という名称に変更いたします(笑)

という事で今回のプレゼント商品をご案内いたします。

・au iPad Air 16GB ブラック
当店で検品に使っていたiPadです。
多少小傷がありますが普通に使う分には全く問題ありません。
16GBなのでガシガシ使うのには向きませんがタダなのでその辺は許してください。

・SB iPhone5S 32GB ブラック
いわゆる訳あり品です。
ガラス面や外装に傷はあるのはもちろん、ホームボタンが壊れています。
指紋認証が使えないボタンに取り替えてありますがアップデートなどは今のところ問題ありません。
ゲームや音楽用にどうぞ。

・New 3DS ホワイト
パーツ取り用に取っておいたのですが、中国からパーツが仕入れられるようになったので放出いたします。
目立つ傷はありません。
一緒に一狩りしませんか?→仕事がおろそかになりますが・・・

・PS VITA(GOD EARTH2モデル)
これもパーツ取り用だったのですが、同様に中国からパーツが仕入れられる様になったので放出いたします。
これも特に目立つ傷なし。

・オリジナルジッポ
お好きな図柄や名前などを入れてプレゼントいたします。
著作権や商標に関する物は出来ませんのでご了承ください。

・デコパーツ色々
スタッフセレクトの3種類をプレゼント!
もりもり‼︎パーツセット
キラキラ‼︎パーツ&ストーンセット
ビーズ&キラキラパーツセット
という感じのラインナップになっております。

プレゼント目当てでくるもよし、ちょっとそれだけでは気まずいという場合は

・やべーべや がちゃ 200円
・やべーべや はさめとくクリアファイル 300円
・iPhone 保護ガラスフィルム 500円

ワンコイン以内で販売している物ものございます。

21日までとなっておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)