【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

NINTENDO 3DSシリーズ 修理受付中!

NINTENDO 3DSシリーズ 修理受付中!

大人の嗜み「モンスターハンターX」が本日発売となりました。
「一狩りしよーぜ」と思ったのですがMH4Gのカートリッジを息子に渡したままで引き継げない状況・・・
届くまで村1から訓練したいと思います。

ということはさておいて皆さんの3DSの状態はいかがですか?

・「ダッシュしない」という事であればLRボタンの接触不良
・「勝手に動く」というのであればスライドパッド不良
・「スティックの動きがしぶい」ならスライドパッドスティック破損
・「充電ランプがついたり消えたり」であれば充電コネクタもしくは充電器不良

などが考えられます。

3DSや3DS LLであればほとんどの修理は3800円です。
New 3DSシリーズにつきましてはすぐに対応可能ですがメーカーよりは割高となります。

気持ちよく狩りが出来ない場合は一度ご相談ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)