【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone修理ツール 「gTool」オンラインショップ開設!

iPhone修理ツール 「gTool」オンラインショップ開設!

物好きな方にはタマラナイ!のですが・・・一般の方はなんの事やらさっぱりな商品です。
iPhoneやiPadの角が潰れた状態を修復するツールの国内正規代理店を取得しました!(パチパチ)
このような商品なので店頭販売というよりも業者さん向けにネットショップを開設させて頂いた次第です。

今までトンカチやらペンチ等で余計にフレームを傷つけたり破壊してしまったりしたのですが、このツールを使うと傷を最小限にしてフレーム修正が可能になります。

それなりに在庫数はございますのでご希望の方はお知らせ下さい。
修理屋さんしか使わないと思いますが一般の方でも購入は可能です。

もうそろそろ南アフリカから到着予定です!!

http://garage99.thebase.in

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)