【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

ここ数日Androidの修理のお問合せが連…

ここ数日Androidの修理のお問合せが連続してきております。
写真の2件はいずれもお客様がご用意した端末の基板を入れ替えて無事に修理完了となりました。

Android系は種類も多くパーツを当店でご用意しきれません。
このように同一機種をお持ち込み頂ければ基板の入れ替えできちんと使える様にする事も可能です。
「すぐに対応して欲しい」という場合は同一機種をご用意頂くのが確実なのですが「同一機種がみつからない」「時間がなくて探せない」などの場合でも大丈夫です。
ガレージ99はAndroid修理専門の「スマートまっくす」と提携しておりますので当店で対応出来ない機種でも対応可能となっております。

iPhoneの様にその場ですぐに交換出来ませんし金額もちょっと高くなりますが「どうしてもデータを取り出したい」という場合はご相談下さい。

直接お問合せの際は「ガレージ99に書いてあった」と一言お伝え下さい。

滋賀県のアンドロイド・スマートフォン修理専門店
スマートマックス
http://www.smart-max.jp

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)