【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

3DS、PSPの修理始めました!

DSC03497

年末→ボーナス→クリスマス→プレゼント→ゲーム→ゲームしまくり→壊れる・・・なんていう事が頭に浮かびました。

確かにPSPでモンスターハンターをやっていたときに真っ直ぐ進まなくてイライラし自分で組み直して遊んでいた記憶がよみがえり「年末年始にゲーム出来ないのはツライよなぁ」と思った次第です。

もちろん年末年始にすぐにメーカーに送って修理をしてくれる訳もありませんし、任天堂に至っては修理するために電話で箱を取り寄せなければならないそうで届くまでに数日、送ってなんちゃらでお手元に届くのは最低でも2〜3週間後とのこと・・・
大人であればあきらめも付きますがお子さん達にはとてつもない時間のような気がします。

そんな事もありまして3DS、PSPだけではございますが即日修理を始める事となりました。

簡単な修理であれば30分程度、金額は3800円〜という設定になっております。
3DSのLRボタンやアクションキーのシリコンゴム、PSPのアナログパッドや充電コネクタなどは使うにつれてダメになっていく箇所です。
上記のような症状はそんなにお待たせせずに修理可能となっております。

3DS、PSP以外にも修理は可能ですが本体をお持ち頂かなければパーツの取り寄せが出来ない場合が多いです。(特にPS3は色々な型番があります)
詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)