【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

修理代値下げしました。

値下げしましたいつもしがない修理店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
新しいiPhoneも発売されて半月が経過してしまいました。
そんな事があったり消費税が8%になるという話しがあってもなくても値下げしちゃいます。

前は「地域で一番安い!」などとのたうち回っていたのですが・・・

札幌でiPhone5のガラス交換11,800円なんていうとんでもない価格を打ち出すお店が登場してしまいました。

あいさぽっていう店なんですけどね(汗)

頑張れば余所様の価格以下にする事が可能なのですが、今使っている補修パーツのクオリティを下げなければ到底ムリな価格です。
5のパネル交換が12,000円ということは、最低でも店の利益を数千円確保してFC店の仕入値があれくらいです。
もちろんFC本部も抜いている訳ですし中国から仕入れているので返品リスクなどを考えると・・・・

おそらく仕入値が倍くらい違います(笑)

安いから全てがNGというわけではありませんが中国のパーツ事情を知っている自分としましては最低限の価格存在するんです。
それを下回るパーツは交換した直後は問題ありませんが時間が経つにつれ問題が発生してくる可能性があります。
そんな可能性はお客様にとっては全く関係無いのでガレージ99としては激安パーツは使いません。

安いに越したことはないと思いますが修理をする以上は納得のできる状態でお客様に提供したいと考えているおります。
安い事だけに固執することは止め、「地域最安値」は本日を持ちまして撤回し、

「札幌で一番技術があって2番目に安い店」を新たなる目標として頑張って行きます。

割れたガラスや陥没したボタンを取り替えるだけiPhone修理ではございません。

・水に濡らしてしまって動かなくなった
・動いているが画面が暗くなったまま
・アップデート中に画面が消えてiTunesのアイコンのまま進まない
・アップルに持っていったけど交換対応しかしてくれない
・PCは無いけど大切な写真だけメモリカードに移して欲しい

などパーツ交換ではどうすることもできない故障にも対応しております。

ちょっと気になる事や困ったことがありましたら当店へ気軽にご相談下さい。
お客様に希望に合わせて一番費用と時間のかからない方法をご提案させて頂きます。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)