【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPad修理店はじめてみませんか?

今年に入ってからiPadの修理依頼がとても増えてきております。

南は九州・四国はもちろん沖縄本土や石垣島から修理品がぞくぞくと最果ての地である北海道に届いております。
iPhoneを修理しているお店は沢山ありますがiPadを修理しているお店って本当に少ないんです。
この北海道でも即日修理をしているのは当店だけかもしれません。

毎日の様に修理品が届くのですがやはり海を渡ってしまうと時間がかかるということもあり他の修理業者様に流れてしまう事も多々ありまして・・・

せっかくであればガレージ99と同様のサービス・価格を他のエリアで展開できないかと思いこのブログを書いております。

全国送料無料(離島は除く)はユーザー様からとても魅力的です。
様々なiPad修理業者さんもいらっしゃいますが、この北海道でも決して高くはない金額で設定しております。
通常であればiPad3・4であれば19000円+送料が相場なのですが当店では17000円です。
なぜそのような価格帯で可能なのかと申しますと

・修理件数をこなしているので作業が早い
・独自ルートで品質良いタッチパネルを仕入

iPadのパネルは本当に品質が安定しておらず10枚届いて半分以上使えない事はざらにありました。
その都度、返品・返金などを行っており一時期は取り扱いを止めようかとも考えたのですが、中国の良きパートナーと巡り会うことができApple純正品と遜色ないクオリティのパーツが入手出来るようになりました。

良い条件が揃っているのですが、やはり北海道が遠いのか問い合わせはあれど修理品が届かない事があります。
そのようなお客様にも対応するべく関東・関西方面でiPad修理にご興味のある方を探しております。

詳しくはこちらのページもご覧下さい。

良質のパーツをお探しの業者様もいらっしゃいましたらご相談下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)