【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

カッティングシートつくります!

先月導入しましたRoland DG製の「iDecola」
年末ということもあってワタワタしていて作業出来なかったのですが、ようやく時間ができたのでお店の入り口に貼るカッティングシートを製作しました。

高さ7cm×長さ27cmという制限はありますがちょっとしたポップや案内をつくるのには最適なんです。
文字などの簡単な物であれば数分でカットできますし、白フチに黒などでも10分程度で完了。
(白に黒を転写する作業はちょっとかかりますが)

お店の入り口に貼ってあるのは傾いているのではなくレンズの問題ゆがんで見える・・・のは気のせいだと思って下さい(笑)

ゆがんでる?・・・そんな事はありません(笑)
ゆがんでる?・・・そんな事はありません(笑)

専門では無いので沢山の色は手元にございませんが白・黒・黄色・ゴールドなどは手元にございます。
大丸セントラルの地下にも売っておりますのでご希望の色をお持ち込み頂いてもOKです。

お店のロゴ
お店のロゴ

是非ご相談ください。

 

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)