【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

オリジナルバックパネル製作承ります。

オリジナルバックパネル
オリジナルバックパネル

男性なら一度は夢見る「光るバックパネル」ですがAppleマークや下のiPhoneロゴを光らせるる事しか出来ませんでした(パーツに依存するため)
アップルマーク以外に光らせられないかと思い色々と試してみたところ・・・こんな感じに仕上がっちゃいました。

光らせたくない部分は基本的に黒になりますが、赤や青などの濃い色であればLEDの明かりが透けません。
それ以外の部分はカラーインクだけを塗りますので光が通るのでお好きな色を出すことが可能です。
現在部材調達・最終調整段階となっておりますが近いうちにご案内したいと思っております。

GARAGE99 バックパネル
GARAGE99 バックパネル

クリアガラス+バックパネルフレーム+プリント料金 8,000円を予定しております。
上記はバックパネルの料金のみとなりますので装着の際はLEDパネルの組み込み費用が発生いたします。

オリジナルデザインのデータはイラストレータデータのみ対応いたします。(CorelDrawもOK)
尚、頂いたデータを元に打ち合わせをさせて頂きますがデータの調整が必要な場合は別途費用が発生します。
画像ファイルからのデータ作成やオリジナルデザインも承りますのでご相談ください。
※データ作成・オリジナルデザインは別途費用となります。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)