【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

iPhone 3GS、iPod touchの修理もやっちゃいます!

3GS バッテリー交換
3GS バッテリー交換

最近では少なくなってきましたが「あのカタチが好きなんです」と熱く語るiPhone 3GSユーザー様がまだまだいらっしゃるんですね。

当の本人は4を買った瞬間に3GSを売ってしまいましたが・・・

発売から時間が2年以上経過している3GSのバッテリーはもうそろそろ寿命ではないでしょうか。
過去にバッテリーが膨らみすぎて液晶パネルを押し上げ尚且つ液漏れ、なんていう残念な事になってしまったお客様がいらっしゃいました。
「まだまだ」とまでは言いませんが目覚ましやiPodとしては十分使えるiPhone 3GS
簡単なメンテナンス(クリーニング)は2,000円バッテリー交換は4,500円(30分)で承っております。

iPod touch 4th
iPod touch 4th

最近よくお問い合わせ頂くのがiPod touchの故障
圧倒的に多いのがやはりガラス割れ次に水没です。

iPhoneに比べ構造が複雑な為、修理時間は少し多めに頂いております。

修理費用はiPod touch 4世代のガラス交換 9,000円(2時間)
水没修理ですが・・・これもiPhoneと同じようにデータ復旧のお手伝いとさせてください。
基本料金+パーツ交換をしてしまうと新品が買えてしまいます・・・

パーツの入荷が不安定な為すぐに修理できない場合がございます。
あらかじめパーツの有無をご確認ください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)