【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

バンドのオリジナルケースつくっちゃいました!

HAMBURGER BOYS
HAMBURGER BOYS

作っちゃいました!なんてデカい事言ってますが、作ったのは機械です。
頼まれて作ったのに「作った!」なんて偉そうな事書いてスイマセン。

 某美容室のカリスマ店長モリオフロムロンドン)に
「これからイケメン君が行くのでケース作ってあげて下さい」と連絡があり待っていたら作業員1号に勝るとも劣らないイケメン君が登場!!

このイケメン君、 元MEN☆SOUL キング山田こと山田雄太君(現HAMBURGER BOYS)ではございませんか
かなーり昔ですが札幌歩行者天国でノリノリのライブをやっていた事が記憶にありバンド名を聞いて思い出しちゃいました。

新しいユニットを結成したのでマイケースを作りたいとの事
というこでしたのでサクサクっと作っちゃいました。

イケメン拡大
イケメン拡大

上のappleマークと下の文字をうまくかわしてレイアウトしてみました。
我ながら良い出来だと思うのはうぬぼれですね・・・

こんな感じで「自分達のバンドのケースが作りたい」「友達同士でチームケースを作りたい」「カッコイイデザインはあるから一儲けしたい」、正直なんでもいいです(笑)
大量注文も承っておりますのでお問い合わせ下さい。

キング山田のサイトはこちら http://ameblo.jp/mensoul-king
HAMBURGER BOYSの記事はこちら http://bit.ly/IltIrG
某美容室のカリスマ店長のお店「モリオフロムロンドン札幌ノルベサ店」http://bit.ly/IltXmv

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)