【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

パーツ選びは慎重に

無事赤パネルに換装
無事赤パネルに換装

「自分で組んでみたのですが映らないんです」というお客様がお越しになられました。
写真の後ろに移っている「赤ミラー」のパネルをオークションで7,000円で購入したとの事でした。
組み付け不良なのかパーツ不良を判断するため在庫のフロントパネルを装着してみましたが・・・全く問題無く表示されました。

お客様に再び確認したところ「本当にダメなのか調べて欲しい」との事なので有料作業に切り替えて調べてみたところ、ケーブルやパネルに傷や圧迫あとなどが見当たりません。
輸送中に不良になったのか、元々壊れていた物を送ってきたのか定かではありませんがハズレを引いてしまった様です。

ハズレを引いてしまったにもかかわらずカスタムの夢が断ち切れず「赤」に交換してお帰りになられました。

この時点で誰が悪いのかははっきり言えませんが高くついてしまったのは事実です。
当店はカスタムは3ヶ月保証をつけております。

毎日ふざけたことしか書いていませんが作業だけはキチンとやっております。

他店で購入したパーツの組み込み・カスタム後の修理も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)