【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

サンドブラスト第二弾

さっきも「顔が黒い」と言われた寝不足の作業員1号です。
今日もできる限り早く帰って寝られたら・・・
なんて思っているのですが世の中「甘い」事を祈っております。

第二弾とどきました!
今回は毎度おなじみの「ガレージ99」のロゴをあしらっていただきました。

  

このサンドブラストをお願いしているのは、狸小路6丁目のグラスクリエイトさんです。

作業員一号がもうそろそろお店がオープンしかけの昼下がりにふらふら歩いていたら、「ガラス彫ります」に心引かれのぞいてみたら・・・それはなんとも不思議な世界
「こんなに削るの?」と思ってしまうくらい段差がついているんですよ!!
そのたまたまたついでにウチのお店の案内をしたら「iPhoneケースって彫れないんですよ」という事を聞き「こんなのありまっせ」と話しをしたところチャレンジしてくださいました。

この一品は完全オリジナルですね。
世界に二つとないiPhoneバックパネルというのも面白いのでは?
価格に関しては要相談です。
上記作業には必ずデザイン打ち合わせが発生いたします。

上記サービスはグラスクリエイトさんまたはガレージ99で承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

グラスクリエイトさんのご連絡先は
011−207−3550までおねがいいたします。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)