【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

【新商品】スケルトン風オリジナルケース

おはようございます!
おそらく皆さんがこのブログを見るのが朝以降に見る可能性があると思いましたので朝のご挨拶をチョイスしました。
はい、どうでもいいことでしたね・・・

先日、お客様からの依頼で絶対に誰かが作っているはずなのに見たことのないケースを製作いたしました。
あまりにも斬新すぎるのであえてここでは紹介いたしません。
もし気になる方は「ジャスコ平岡店」のソフトバンクショップではなく
イオン西岡コジマ電気ソフトバンクコーナーへ足を運んでみてください。
(未だに平岡と西岡、発寒と月寒と澄川がごっちゃになっています)

そんなカッコいいケースを作られてしまった作業員1号はちょっとだけ悔しい思いを・・・
ということで1号も空っぽの頭をフル回転させてみたのですが「カラカラ」と頭の中から音がするだけ。

できあがってしまったのが

iPhone4S スケルトン風ケース!!
才×〒”├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

スケルトン風ケース
スケルトン風ケース

バックパネルは取り替えてみたいけどその1歩を踏み出せない方
万が一の事を考えてきちんと保証を残したい方
ケースを見て鼻で笑ってみたい方
などなど・・・

オリジナルケースと同じ価格の1コ2,100円です。
今なら送料無料(メール便のみ)で全国発送いたします。
詳しくはお問い合わせください。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)