【札幌店引越のお知らせ】4月12日から大通13丁目にジェネシスビル5Fに移転となります。

中古iPad Air 入荷しました!

中古iPad Air 入荷しました!

訳ありiPad Air WiFi 16GBモデルが入荷しました。
機能などは全く問題ないのですが・・・何故か中にホコリっぽいよごれがあるんです。(二枚目参照)
ガラス開けて磨けば取れると思いますがわざわざホコリを入りやすくする必要もないので細かい事を気にしない方向けに放出いたします。

本体・ケーブル・充電器(箱なし)で22,000円

もう一つはEmobile STREAM X
この端末はSIMフリーなのでEmobile以外のソフトバンクやドコモ(格安SIM含む)で運用可能です。
もちろん海外での利用も問題ないかと思います。

DTIの500円SIMでテストしてみたところ問題無く動作しました。

ちょっと変わり種ではありますがSIMフリー機をお探しの方にお勧めです。
こちらは12,000円となっております。

各1台限りとなっておりますのでお早めにご連絡下さい。

>修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

修理のご予約・ご相談はこちらまでお気軽に

ガレージ99 札幌
TEL.011-221-0119
札幌市中央区大通西13丁目4番120 ジェネシスビル5F
営業時間 9:00〜19:00
定休日 不定休( Facebookページをご覧下さい)